生活や遊び

足の臭いが気になるならグランズレメディがおすすめ!効果や使い方、購入方法を徹底解説!

臭いに悩む人
臭いに悩む人
足の臭いに困ってます…靴に消臭スプレーしてみたりしたけど全然効果ありません。本当に臭いを解消できるグッズはありませんか!?

このお悩みに、回答していきます!

本記事の内容

・グランズレメディとは?

・グランズレメディを実際に使った効果とその使い方

・グランズレメディはどこで買えるの?

本記事の作成者

【飛び込み特化型の訪問営業マン🙋‍♂️】/【悩む営業マンに向けて自身の経験談や身につけたスキルを発信中🧑‍💼】/【勉強したブログ・web制作スキルなども発信してます💻】

足のニオイ。気になったことありますよね…

✔️座敷にあがったとき

✔️営業先でスリッパに履き替えるとき

✔️友人や恋人宅にお邪魔するとき

足の臭いは放置しているだけで、まわりの人を不快にさせている可能性があります。

私も、足の臭いで悩んでいたのですが、グランズレメディを使用してから悩みが解消されました!

この記事を読むことで、グランズレメディの効果や使い方、購入先がわかります!

よろしければ、じっくりと読んでみてください。

グランズレメディってなに?

グランズレメディとはニュージーランドで20年以上販売され続けている人気商品であり、アメリカやイギリス、オーストラリアなどグローバルに売れている特許商品です。

「可愛いおばあちゃんのイラスト」が描かれている商品ラベルが目印です。

グランズレメディは、靴消臭スプレーなどと違い、臭いの原因となる雑菌を強力に除菌する消臭剤です。

天然成分の除菌と消臭で、足や靴の臭いの原因そのものを取り除くのです。

種類は3タイプ

グランズレメディ日本公式サイト

・無香料

(定番の無香料は匂いに敏感な方にオススメ!)

・クールミント

(爽やかなミントの香り。夏場や男性人気が高いです!)

・フローラル

(甘い香り+ほんのりシトラス香り)

個人的に、種類はなんでも良いと思ってます。(靴を履いたら粉末が溶け出して、夕方ごろには自然に消えるので、どの種類か気にならないです。)

そのときは一番安い種類の正規品(※)を購入しましょう。

グランズレメディは人気商品のため、「類似品」「平行輸入品の中に偽物品」が存在します。個人的には「正規品」の購入をオススメしています。

グランズレメディの効果は?

グランズレメディの効果は絶大です!

靴に染み付いてしまった臭いを消臭し、靴そのものも抗菌靴にしてしまうのです!

また、長期間使用し続けることで、日常生活における足の臭いもほとんど気にならないレベルにしてしまいます!

数回の使用で消臭を実感できて、靴を長期間、除菌・抗菌化してくれます!

ニオイを断つ作用

・収斂作用:収斂(しゅうれん)作用とは、タンパク質を変性させ引き締める作用のことです。お肌の表面にある角質層をかたくスベスベに引き締めてくれます。それによってお肌のバリア機能が高まります。

・殺菌作用:ミョウバンは水に溶けると酸性になります。酸性の環境でほとんどの細菌は増殖することが出来ません。水に溶かしたミョウバン水には殺菌作用があるのはこのためです。

・制汗作用:皮膚上で作られたニオイそのものを消臭する作用です。ミョウバンにはさまざまな金属が含まれていますから酸化還元反応による金属消臭が行われたり、ニオイ成分の中和による消臭も行われます。特に、酸性の性質があるミョウバンは、アルカリ性のニオイ成分であるアンモニアに対する消臭作用は特異的で、汗くささを抑えるのには非常に有効です。

グランズレメディ日本公式サイト

ミョウバンとは、硫酸アルミニウムと硫酸カリウムの硫酸塩の複合体で、無色透明の正八面体の結晶体です。水に薄めることで消臭効果を発揮します。

あまくに
あまくに
グランズレメディは、ミョウバン以外にもたくさんの天然素材を使用しているため、どんな方でも安心・安全に使用することができます!

グランズレメディの使い方は?

グランズレメディの使い方はとっても簡単です!

1.

グランズレメディに付属しているスプーンで、すりきり一杯分くらい粉末をすくいます。

2.

靴の中に粉末を入れます。

3.

靴の中全体に行き渡るようにフリフリします。

4.

完成!

あまくに
あまくに
帰宅後30秒くらいでできて、ラクチンだよ!

私がグランズレメディを愛用する理由と使用感について

前述の通り、私はグランズレメディを約7年ほど愛用しております。

その中で気がついた、グランズレメディの「ココがすごい!」・「ココが気になる…」ポイントについてまとめました!

ココがすごい!

3日〜1週間ほどで、ヒドい臭いが気にならなくなる!

・帰宅後は粉末が溶けているから、足の裏が白くならない!

・継続して使用すると、足の臭いそのものが解消される!

ココが気になる…

・継続して使用するのがちょっとめんどくさい…

・黒い靴などは、粉末が表面にかかったとき少し目立つ。(使用していると溶けるので、ずっと付着していることはありません。)

・値段が高い…

あまくに
あまくに
ちなみに、
・本体50g
・付属スプーン(0.5g~1g程度すくえる)ので、
だいたい、50~70回くらいは使えます!

あまくに
あまくに
グランズレメディは使用し続けると、足の臭いそのものを解消してくれます!!

そうなれば毎日グランズレメディを使用しなくても臭いが気にならなくなりますよ!!

グランズレメディを購入した人達の感想

ここで、購入した方々の感想やコメントを載せておきます!

(大手ショップサイトから抜粋させていただいております。)

良かったコメント!

30代 男性
30代 男性
消臭効果ありです!
直ぐに臭いが消えるのを実感出来ました!
買って良かったです。
確かに粉末なので靴下に付きますが、消臭効果の方が勝ります!
40代 女性
40代 女性
ありえない臭いにも効果絶大です!!!
これはすごい!
臭いに悩まされていましたが、3日使った辺りからニオイがピタッと止まりました!
最高!!!!!
靴下に粉が付いた状態で歩いてしまうと、家の中が白くなります…難点はそれだけかな
お子様のいる奥様
お子様のいる奥様
足の臭いさようなら。
長年息子の足の臭いに悩んでいました。いろいろな商品を試しましたが全然ダメで。
今回も半信半疑で購入しましたが、ついに臭いが消えました!!すごいです!!感動しております。
悩んでる方、ぜひ試していただきたいです。
パートナーを持つ女性
パートナーを持つ女性
すっごい!とにかくすごい!
悪臭を漂わせていた夫の靴が全く臭くない!
一種のテロかなと思うくらいの激臭な足の匂いが全くしない!
こんなすごいなら早く買えばよかった!
悩んでる人は迷わず購入をおすすめします。
ほんとにオススメです!ちなみに無香料を買いました!

悪かったコメント…

50代 男性
50代 男性
消臭効果はまずまずでしたが、黒の靴下が白くなってしまい外出先では靴を脱げないので低評価にしました。
購入者様
購入者様
他の方のレビューにあるように白い粉末の為、黒い靴下には不向きですね。
またフローリングなどは歩くと白く跡が着きます。2~3回履くと馴染んで粉が消えてくる感じです。
しかし、消臭効果は十分です。

あまくに
あまくに
粉末タイプなので、黒い靴や靴下は、粉末が目立ってしまったり、フローリングに跡がついてしまうようです!

夕方ごろに粉末は自然に溶けて、白さは気にならなくなるのですが、
私の対策としては、
・粉末を一度に多く入れすぎない
・室内でもスリッパやルームシューズを履く
などで問題を緩和しております!


グランズレメディはどこで買えるの?【偽物に注意!】

グランズレメディの購入方法についてです!

※グランズレメディは人気商品のため、「類似品」「平行輸入品の中に偽物品」が存在します。個人的には「正規品」の購入をオススメしています。

購入方法について

①グランズレメディ日本公式サイト

②Amazonや楽天などのオンラインショップ

①グランズレメディ日本公式サイト

グランズレメディ日本公式サイト

ここで購入すれば間違いありませんね!

ただ、値段がオンラインショップで売っているものよりも、チョットお高いです

グランズレメディ日本公式サイトはコチラ >>

②Amazonや楽天などのオンラインショップ

あまくに
あまくに
私は基本、Amazonや楽天などのオンラインショップで購入します!

【並行輸入品】は安いのですが、偽物が混在している場合があったりします。

【正規品】の記載口コミなどをみた上でのご購入をオススメします!

まとめ:足の臭い対策にはグランズレメディ‼︎

こんな感じです!

グランズレメディで、お仕事や通学・運動で生じる靴のイヤな臭いを防ぎましょう!

使い方もとってもカンタンですし、1日を快適に過ごせますよ!

私自身、学生のときの部活動などで、足の臭いに悩まされていました…

今では「激しい運動後」「一日中靴を履いた仕事の後」でも、足の臭いに悩まされる事がなくなりました!

足の臭いにお悩みの方は、ぜひ一度お試しください!

今回は以上です。

最後に、もう一度グランズレメディのリンクを掲載しておきますね。

Amazonや楽天をお使いの方は、是非覗いてみてください!

グランズレメディ購入先(オンラインショップ)

POSTED COMMENT

  1. 欲しがる縄文顔 より:

    あまくにさん

    記事の更新お疲れ様です。今会社で読ませてもらってます。
    フリフリしてるのいいですね。なぜかずっと見てられる(笑)

    これは営業マンとしてはありがたいですね。
    特にあまくにさんのように飛び込みタイプで、家に訪問する人には必須かもしれませんね。
    こういった営業マンへのオススメ特集はすごく好きです。
    今後も楽しみにしてますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA