未分類

あまくにさんのプロフィールと自己紹介

あまくにさんのプロフィール

お疲れ様です!

「あまくに」と申します!

1993年生まれの地方在住です。

現在、訪問販売を生業としている【絶滅危惧種的営業マン】でございます。

また最近Web制作を勉強しております。

皆様と情報をシェアしていけましたら幸いです!🙇‍♂️

営業について

前述の通り、仕事は訪問販売をしております。

新卒から働き出して7年目になりました。4年目までは月のノルマをほとんどクリアすることが出来ないダメ社員だったのですが、書籍や現場での体験を積み重ねて、「県内1位」の結果を出せるまでになりました!

こちらのブログでは、以前自分が抱えていたような「最低限のノルマくらいはクリアしたい」・「営業のストレスを少しでも軽くしたい」方へ向けて、自分の行ってきたことや思考法をシェアできればと考えております。

コンプライアンス上、業務の詳細をお話しすることは難しいのですが、なるべく過去の自分でも理解できるよう解説に努めて参りますのでよろしくお願いいたします。

web制作について

2021年からweb制作を始めました。

理由は新型コロナの影響で「おうち時間」が増えたことと、これを機に「自分で稼ぐ」経験をしたかったからです。

2020年まではpcはほとんど触った事がなく、Excelの「SUM関数」もまともに出来ないほど機械音痴でした…

そんな自分ですが、現在HTML,CSS,javascript等を勉強しており、簡易的なホームページの制作はできるようになりました。

最近、ホームページ需要が高まっていると感じております。「自分でホームページを作ってみたい」・「少しくらいはpcで何かできるようになりたい」方の助けになるようなコンテンツ作りに努めて参ります。

その他

それ以外にも自身の日常生活において「便利なものやサービス」がありましたら、随時シェアしていきたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA